Non-stress life

37㎡の1DKの2人暮らし。33歳会社員satomiのシンプルなノンストレスライフ(になりたい)の雑記です。

ZARAで素敵なバッグ

f:id:sa_to_mi:20181016230322j:image

zara.com

価格  :7,990円

主素材  :  カウファーレザー

高さ×幅×マチ  :  10.5×20×4cm

 

レオパード柄のハラコのバッグです。

クラッチにも、ショルダーバッグにも、ウエストポーチにもなります。)

 

秋冬のいいアクセントになりますよね。

シンプルな服に合わせるだけで、一気におしゃれ感がでます。

バッグの見た目もお値段以上でした!

 

 

でも私は買っていません。

 

理由は

自分の顔や雰囲気にはbestではないのと

家の収納的にバッグをあまり増やしたくないためです。

(※バッグを買うならオン・オフ共用で、できれば通年で使える、管理のしやすい素材を希望)

素敵だな〜💦と目の保養で(なんとか)終えました。

 

 

自分が好きなテイストが、必ずしもbestで自分や生活スタイルに合うわけではないんですよね。

 

 

是非、似合って収納に余裕がある方は買って使ってください!

うらやましいです笑

 

 

ちなみに母が買いました。(←かなり似合っている)いいな〜