Non-stress life

37㎡の1DKの2人暮らし。33歳会社員satomiのシンプルなノンストレスライフ(になりたい)の雑記です。

知花くららさんの講演

11/10にNHK文化センターで知花くららさんの講演を受講しました。

 

知花くららさんは2006年のミスユニバース大会で2位となり、モデル・女優活動に加え2007年よりWFP(国際連合世界食糧計画)のオフィシャルサポーターをされています。

 

私にとって、くららさんは

ファッション雑誌のDomaniで、専属・カバーモデルを長くされていたのが身近で印象的です。くららさんの笑顔とナチュラルな雰囲気がいつも素敵で釘付け。こんな風になりたいっ!と憧れていました。(今も)

 

f:id:sa_to_mi:20181111113213j:image

nhk-cul.co.jp

 

講演ですが

まず、くららさんの美しさは衝撃。スタイルが良すぎます。(赤の黒のストライプのワンピースに、赤のリップとネイルをされていました💕ヘアスタイルは長いウエーブの髪を下ろしていました。)

 

そしてなにより

声と話し方や言葉の選び方がたおやかで素敵でした。うっとり。。NHKの司会の方からの質問に対し、的確に愛ある回答をされていました。

(もし私なら、言葉選びが下手で無意識に誰かを傷つける表現をしてしまうかもしれない、、😓)

 

 

WFPの活動や各国の状況について知ることができてとても勉強になりました✨!

(くららさんの個人的なお話も伺えました💕笑顔の秘訣や、忙しい時の対処法、目指す女性像など)

 

本講座の内容は60分に編集の上、12/30(日)にラジオ放送されるようです。またお話伺いたいです。